
--.--.-- 
なんでこんなに眠たいのぉぉぉ。
PC向かってると一瞬目を閉じたらすぐに 眠りに落ちる・・・。(^^ゞ


土曜・日曜と子供達はキャンプでした。
ゆっくりできる~~♪と思いきや。。。大して自分の時間も取れず。
あっと言う間!

金曜は3人分の持ち物全部に記名して、あれや~これや~とあっちこっちから持ってきて、揃えるのに時間がかかって、荷造り完了したのが 夜中の2時半!!
FXもなんにもできずでした。(||-д-)

そして、今日!
今日は敬老の日・・・ということで、いっつも行ってるけどおじいちゃん家に!

「机を買ってくれてどうもありがとう!」

と子供達が書いた手紙を持って。。。
帰ってきてからはものすごい量の洗濯物をたたみ。。。アイロンがけ。。。

(*´-д-)フゥ-3 

やっと落ち着いた。。。

今日もまだなんにもなしでーす!



先週の木曜は久々にちゃんとしたトレード??で取れました~(*^▽^*)
5分のユーロ円見てて、これは・・・75MAまで戻ってきてからロングで入ろうっと!
と決めて、落ちてくるのを待つ。待つ。待つ。。。

09月16日

落ちてきた♪落ちてきた♪(*^m^)
ロングエントリー!
でも、用事をしながらだったから気になって気になって・・・ってなるのがいやで、ロット数は落としてました。
レートはちゃ~~んと上がっていってくれて♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
夕御飯の用意をしながらチャートを見てたんですけど、もうここらでいいやぁ~~♪と112.045で利確!

これこれ!これなのよぉ~~~~!

いつでもどこでも「スキャるだし!」と思ってエントリーしようとしてた私。。。
やっぱりちゃんと狙いを定めて、『待つ!』ってことが大切なんだなぁ~~って改めてわかりました。

明日、PCの前に座れたら、こういうふうなエントリーができるようにがんばろーーーっと!

ではでは、もう瞼が落ちてきて限界なので、もう寝ます~。zzz
あさっては満月ですね~^^
いい天気でありますように!

おやすみなさーい♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.09.21 


Secret

