
--.--.-- 
久々に刻みの結果を~♪

NZDUSD刻み5ヶ月目4

NZDUSD刻み6ヶ月目4

8月は注文入れとくのを忘れてたりしたので、たったの2回の約定。。。(^^ゞ

NZDUSD は値動きがそんなに荒くないので、9月もたったのこれだけ・・・。
でも、なぁんにもしなくても勝手に増えていってくれるので、本当に楽♪
資金に余裕があれば、10000通貨でやって、放置で小遣いを産み出してくれるのになぁ~。
円高なので1000通貨で100Pips取っても850円ほど。。。
せめて2000通貨にしようかな?



んで、エクセル2007。
なんとかプレビューは出せるようになりました。
でも、やっぱり使い方が把握できない。。。

エクセル2007

これ、なんでしょうね・・・・?



さぁ!週末!
やりたいこといっぱいありすぎて~~。(*^m^)
まずは今から先週の『龍馬伝』を見ます~!
でないと、明日のを楽しめないし♪

明日は衣替えに~、洗車に~、掃除に~、段ボールの片付け。。。
写真も整理したい!
オークションに出品もしたい!

こんなにたくさん・・・絶対に無理だな・・・(-_-;)
できるとこまで、がんばろうっと!

良い週末を!!   穴からこんにちは



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.09.25 


Secret

