
--.--.-- 
やっと!今日!!
自分の時間ができたー♪とちょこっとだけエントリーしてみまして、6Pips! (。・w・。) ププッ

『THIS IS IT!』 を借りてきたのでこれをちょっと音量UPで見て。
マイケルジャクソン、別に好きじゃないけど・・・
でも、やっぱりプロだわ!すごい!
ちょっと前、マドンナのDVDも見て、同じように感じたとこでした。
ほんとに妥協ってことをしない。自分に厳しい!!!

見た後に自分を振り返って自己嫌悪・・・(-_-;)
自分に甘いもんなぁ・・・
反省です。。。

+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


この間の日曜に6人もお友達が来て、2階で遊んでたんです。。。
うちの子と合わせて9人の子供たち・・・。

ドタバタドタバタ!ガラガラガラガラ!

 そりゃー!うるさいのなんのって!

でも、今まで引っ越してくるまで、家が遠くて友達なんて呼べなかったし、遊びにも行けなかったし、
やっと今は自由に遊べるようになったんだからちょっとくらいいいかぁ!
遊ばせてあげよう・・・と我慢してました。

夕方!みんなが帰ったあと、2階に上がって見て 

ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

     怒 り 爆 発 !
    
たたんで隅においてた洗濯物はぐちゃぐちゃ!
押入れにも入ったようで布団は崩れてきてるし、シーツとかたたんで入れてたのもくちゃくちゃ!
スチールラックを動かして後ろに入ったみたいでそのまんま!

片付けごとが増えました。。。プリ(*`З´*)プリ



んで、今日も小学生組が帰ってきたらお友達もポツポツと集まってきて、

Kanae  「ママー!おうちで遊んでいい??」

 私   「あかん!!!お天気いいねんからお外で遊びなさいっ!!」

今日はガンとして家で遊ばせませんでしたっ!!!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

おとなしくトランプしたりして遊ぶのならいいけど、かくれんぼとかはほんと!やめてほしい・・・。(*´-д-)フゥ-3


で、夜にFXがんばろーーー!っと思ってたのに。。。
お風呂入る前に Chiho が

「ママー!パンツにうんち付いた!」 というので見てみたら 血!!!

   (;゚д゚)ェ. . . . . . .!?    

って思ったけど、かたいのんでもして切れたのかな?ぐらいにしか思ってなくて放置してたんです。
でも、寝る前にまたトイレに行った時、

Chiho   「また付いてるぅ!」

と言うのでちゃんと見たら、どうも尿道の辺りから出てる??
それもかなりの量!

あわてて救急外来へ・・・!

問診票書いて、尿を採取して、看護士さんに渡しにいったとき、

「ぶつけたり・・・とかはしませんでした?」

と聞かれ、知歩が私の服を引っ張る!!?
こしょこしょ話をするポーズをしてたので耳を傾けると・・・

「Chihoちゃんな!自転車で遊んでるときにガンってなってん!」

ですって!!!(>0<)

もしやーーーっ!?ただ、ぶつけて切っただけ??

先生に 「すみませんm(__)m」 と先に謝ったうえで、このことを話し、診察してもらうと
やっぱりただ切っただけの切り傷でした。(||-д-)


帰ってきたら23時すぎ・・・。

中からの出血じゃなくて、ただの切り傷で良かったけど・・・良かったけど・・・
なぁんか、振り回されてるなぁ。。。。(-_-;)




指標でまた下がったんですね・・・。

今からでも少し取りたいけどぉ、でも、眠い・・・。
へんなポジ持ってしまいそうだから、今日はこの6Pipsだけで我慢してねまーす!

スラマッティドゥール!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


スポンサーサイト

2010.09.29 


Secret

