
--.--.-- 
久々の更新になってしまった・・・(゚∀゚ ;)タラー

先週の土曜日は幼児園の行事。。。
昨日の日曜日は小学校の運動会でした!

この2日間。。。ものすごい気温差!
土曜は日差しもきつくて真夏日!

甘く見てた私は背中が真っ赤・・・ 

       (-_-;) いたい・・・・


そして、昨日はうって変わって寒い~~~っ!
お昼前から雨が降り出して午前の種目を2つ残したところで運動会中止!
残りの種目は6日の水曜になりました。。。

もう一回、運動会に行かなくては・・・トホホ・・(;´д`)ノ


んでっ!今日は代休!

なので Chiho も幼児園をお休みさせまして~お出かけしました。

ぶらっと大阪方面に向かって車で出かけたんですけど、1号線がいきなり渋滞!

気持ちもだれて、遠出はやめることにしました。。。

途中でとなりを走る若いお姉さんの車の中に 「キレネンコ」 を見つけた子供達は大騒ぎ!

 「キレネンコや━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!」 



ウサビッチ シーズン1 [DVD]ウサビッチ シーズン1 [DVD]
(2008/10/31)
上野大典

商品詳細を見る


このDVDを私がおもしろそう~~♪と借りて帰ったらすっかりはまってしまった我が家!
丁度、我が家のブームだったとこなので、キレネンコ(左の赤いしましまの服着たウサギ)を見つけた子供達は大興奮!

「あれはきっとUFOキャッチャーやな~!」

と車の中で話してたんです。

結局、梅田に行って、いつも行く中華やさんでご飯を食べようと歩いてたとき、


ゲーセンでウサビッチ発見!!!


GETしました~~~!(*^m^)

ウサビッチGET~♪

ウサビッチ

チョッパーもGET♪

大きいキレネンコは私がGET♪

でも、、、しばらくしたら。。。

次のバザー行きになってることでしょう・・・( ̄m ̄*)




さてさて、FX!
先週、いつだったか一回4700円ほど損切りしてます。。。
その後、なかなか時間なかったし、あーあ、減らしちゃったー!と思ってたのであんまりチャートも見ず・・・。

今日も外出でずっと見てなかったんですけど、さっき、ドル円でロングいれて、アイロンしてる間に上がってきたので1700円で利確!

そのあと下がって行ってるので、ちょうどいいところで切れたみたい♪
またこれから、用事しながらだけど、ちょっとでもいいとこ見つけたら入ろうっと~~~♪


今月はまだまだ行事が続きます!

でも、ひとつづつ片付けて行こうっと~♪

がんばりまっす! anganbarou.gif



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.10.04 


Secret

