
--.--.-- 
えらく円高が進みましたね~~!ドル円!!!

ここまで下げてきたら、そろそろ介入あるのかな??

今日は祭日だったので、トロトロしてたみたいですね!

祭日・・・ 子供達 お休み・・・(*´-д-)フゥ-3

なので友達と遊びに出かけてました。

びっくりドンキー行っておひるご飯食べて、そのあとに公園!
でも、「食の祭典」(?だったっけ??)というのをやっていて
ものすご~い 人! 人! 人!!!

その上、暑いし!!

小1時間ほどいただけで車に乗り込み、冷たいものをもとめてコンビニへ!

みんなが車を降りてコンビニに向かってる時、私は降りる準備をしてました。
そしたら・・・

あれ? あれれっ???携帯がなーーーい!!!

コンビニに先に入っていった友達に、

 「携帯がないねん!鳴らしてみてっ!」 

ってお願いしたのですが、どこからもなんの音もしない。。。。。


どうしよう!どうしよう~~!!!(・。・;


そしたら、私の携帯にだれかが出たようで、友達がしゃべってる!

電話に出たのはその前によってた公園でのイベント本部!


ε-(゚д゚`;)フゥ...  良かった・・・あった・・・。


またまた公園までの道のりを戻らなくちゃいけなくなったけど、でも、携帯なくすとほんと困りますよね~!

 無いっ!無いっ!無~~~いっ!!! って無茶苦茶あせりました!(*^m^)


私の携帯は呼び出し音が「車掌さん風」なのです。


  「えー、今日もお電話、まことにありがとうございます。

   間もなく、お相手の方が電話にでられます。

   長電話にはご注意ください。

   また、愛の告白 取引先への謝罪 女房への言い訳 の方は

   心の準備にぬかりの無い様 おたしかめください。

   いたずら電話の方はこのまま留守番サービスに接続いたします。

   お相手の方、忙しいか着信拒否の可能性があります。

   ご注意ください。
 
   えー、間もなく 通話~通話でぇす!」
 

と、鳴るのです。。。(。・w・。) ププッ

今日も友達に 「かけてみて~」ってお願いした時、
「だれ?これ・・・」ってびっくりしたらしい・・・。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

いつもメールでやり取りしてたし、電話がなってもすぐに出たりで聞いたことなかったんですって!!



この間は宅配業者の人が不在中に配達にきて、確認に電話をかけてきてくれたんですけど、
電話にでるなり笑ってる!!?
だれかと会話しながらで、笑ってたのかな?って思って応対してたら、
最後に・・・

     「呼び出し音おもしろいですね!(。・w・。) ププッ」


呼び出し音なんて自分で聞かないし、すっかり忘れてた私!

(あーーーーーっ!それでわらってたんかーーー!('∀'*))

と、やっと呼び出し音のことを思い出しました。(^^ゞ


その携帯! ほぉんと!あってよかったぁ♪



そんなこんなでずっと外にいて、帰ってきてからもばたばたとご飯の用意。。。

片付け終わってチャートを見るけど、たいして動いてないし・・・。

FX!今日もなぁんにもできずでしたっ!

刻みも約定ないしなぁ・・・。

明日こそは!ちょっとはやろうっと~~♪

ではでは、おやすみなさい・・・ zzz


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.10.12 


Secret

