
--.--.-- 
びっくりしましたーーーーっ!

子供を迎えに行って、体操教室行って、帰ってきてみたらドル円が80円台に突入~~~っ!?

今日は昼間に家にいたのでちょこちょことドル円をロングで取ってたんです。。。
下がって行ってるのに、、、ちょこちょこと戻す時に数Pips取って、なんとかプラス♪
ショートいれてればドル円でもまぁまぁ取れてたでしょうに・・・。(^^ゞ

で、出かけたらどどーんとチャートは下がってるし。。。

「家にいなくて良かった・・・(*^m^)見てたらきっとロングいれてはまってる・・・」

って思ってたんです。


でもー!片付け終わって、今、チャートを見たら今度は戻してる~~~!

あーあ。。。ロングいれたかったなぁ。。。
まだ、あがるかなぁ??

今からもうちょい見てみます!

今日のちょこちょこでの成績~~ プラス1400円 (*^▽^*)


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


そうそう!昨日、初めて、大日のジャスコに行ってきましたぁ。
でかいなんてもんじゃない~~~っ!
別に何買うわけでもないけど、歩いてるだけで((o(´∀`)o))ワクワク

んで。。。

この間UFOキャッチャーでウサビッチを取った記憶がよみがえり~。。。
旦那と二人で挑みました!

今度はイナズマイレブンのサッカーボール!

2つGET!

最後に残り回数が4回あったので、お店のお姉さんにウサビッチのマスコットの機械の方に変更してもらって。。。

(。・w・。) ププッ 今度は コマネチ 取ってもらいました。。。

コマネチ

ブサイクでむっちゃかわいい♪
きっと、子供達も喜ぶわぁ~~~♪
って思ってたのに・・・私、、、どっかに落としてきちゃった。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あーあ。。。



明日もちょっとでもFX、できますように~~~!
がんばりましょう~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.10.14 


Secret

