
--.--.-- 
円高。。。ドル安。。。
そろそろ終りにしてほしいですよね!
NZDUSD で刻み売買の約定が。。。どんどん少なくなってますぅ。。゜゜(>ヘ<)゜ 。

右肩上がりであがったまんま。。。
もうちょっと大きく波を作ってほしい。。。

結果・・・

NZDUSD刻み6ヶ月目5

NZDUSD刻み7ヶ月目2


     *-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日、iPod nano が届きました♪

カードのポイントが貯まってたので、それを使って購入~~!(*^-^)
2世代のnanoを持ってるんですけど、なんだか電池の寿命が短くなってきたので。。。
iPod を ウォークマン が抜いたんですよね?
Sonyの方がいいのかなぁ?とも思ったけど、この nano の CM 見たらやっぱりこれが欲しくなって・・・(^▽^;)

アップルストアで購入できる限定の 赤!
そして刻印してくれるので 入れてもらいましたぁ~♪

名前入り iPod

かわいい♪

でも、またCDを読み込んで入れていくの。。。大変だなぁ・・・。
まっ、ボチボチと・・・。(^▽^;)

あと、数時間でチャートが動き出す!
今週もがんばりましょう~~~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.10.18 


Secret

