
--.--.-- 
今日も夜に出かけたり・・・としてたため、スキャルです。。。
すごい上げ相場だったのに、乗れず。。。
間で戻しをちょこちょこと取り、 +22.4pips でした。

せっかくトレードの記録を残そうとブログを始めたのに、
自分なりのシナリオ書いて・・・って言うトレードできてないっ!☆ヽ(o_ _)oポテッ

せめて、10月に入ってからの成績を・・・・と思ったら1週間分しか履歴がでない!?
今まで、気にしたことなかったから知らなかった・・・(;´▽`A``
この会社だけかなぁ???
残念ながら1・2日の記録がないので今週の記録を・・・


5日  +75.5pips
6日  +5.3pips
7日 +70.6pips
8日  +18.4pips 
9日  +22.4pips    TOTAL +192.2pips


結構取れてる~~~♪
こうやって数字をだすとよくわかりますね~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
続けていこうっと♪

眠い・・・・。木曜・金曜は睡魔と闘ってます!1日中!
もう2時55分・・・はやく寝ればいいのにね~。。。
眠いけど、せっかくの自分の時間が惜しくて夜更かししてしまいます。。。
ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
明日も朝が早いのでそろそろ寝ます。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。



日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ

「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.10 


Secret

