
--.--.-- 
こんにちは!
外はいいお天気!太陽
とっても気持ちいいのに、、、気分はブルー 

今日、明日のヒッポのハロウィン用とあさってのバザー用のお買い物に コストコ に行く予定だったんです!
BUT、年長児の Taisei が昨晩、高熱を出し、さきほど耳鼻咽喉科に行ってみたら・・・

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

新型インフルエンザでした。。。

1週間自宅待機です。
ハロウィンもバザーも行けなくなりました。。。
いつかは来るだろうと思ってたけど、何も今、ならなくてもいいのに・・・
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーッ!!
こればっかりは仕方が無いですね。。。
一番下の年中さんの Chiho は泣いてましたけど。。。(;´▽`A``


さてーーー。
昨日も頭ぼーーーっの中、素直に~と思って、RSIOMAと 14MA 5MA のクロスを見て、ロング入れました。
順調に利益でてたんですよ~!
リミットがダメ!
欲張りすぎました。。。

プラスになってるのを見て、幼児園に子供たちをお迎えに・・・。
帰ってきたら~~~*o_ _)oバタッ
建値あたりにもどってきてる!
プラマイゼロで手仕舞いです。。。(〃´o`)=3 フゥ
なぁにしてることやら!

10月28日


40近く利がのってたんです。。。
下降トレンドのもどり目なんだし、欲張らずに30プラスぐらいでリミット入れてたらかかってたのに、52Pips上に設定してました。。。

頭、ボーっとしてるし、ゼロだし、、、やる気なしでこの一回だけで終わり。。。

28日の結果は ゼロ!


よく下がりましたね!
朝、まだ下げてたのでちょこっとだけ飛び乗り 8pipsだけ取りました。。。

今日は上田ハーローでの鳥居さんがゲストで出られるセミナーを夜に聞きまぁす!
申し込みしてたので o(*^▽^*)o~♪

勉強になったことなど、またUPしたいと思います。。。



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.10.29 


Secret

