
--.--.-- 
ガイトナー米財務長官
「ドルは円・ユーロでこれ以上安くなる必要ない」


この発言は何???(*`д´)

このときユーロ円のショート入れてて、利益も出てて~
一応OCO入れてて、いいところで利確しよう~~♪と思って、
メールみてたり、アプリしたりしてたら!!!

ない~~~~っ!無くなってる!!!

ちょっと目を離した間にストップにかかってました。(-_-)

そのあと、また戻ってきてしっかり下がってるし・・・・・・・・


次!

ドル円ロング入れました。
いい形(ストキャスとかWPRとか。)だと思って入ったのに下がる。。。
じーーーっと耐えてだいぶ上がってきたのでー3.5Pipsで損切り。


次!!!

またまたユーロ円!
もうね!何がなんやら???動きもよくわからない!
なら、やめておけばいいものを・・・悔しくて。。。エントリーしてしまいました。
でも、枚数はかなり落として!

FXエントリーのサインは売りサイン!
15分のRSIOMAもいい感じだったし、ショートで!
これまたOCO入れて幼児園のお迎えに~~!
帰ってきたらストップまで3Pipsの位置!

(*´-д-)フゥ-3 もういいや!ストップかかるまで放っておこう・・・

ハイ! あっという間にストップにかかりました。。。



今日はなぁにやってもだめ!ことごとく逆に行く・・・。

今も動きほとんどなし!

なので、今日はもう終了~~~!

ポン円は上がってるのにユーロ円は下げてる。。。
ドル円は上がってちょっと下げてる。。。
見事にバラバラの動きですもんね!
まったくわかりませーーーんっ!

アイロンがけしよっと・・・(*・`o´・*)


明日、がんばりましょう~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.10.21 


Secret

