
--.--.-- 
今朝!おっきなおっきな窓開けを期待してたのにぃ~~~

(。´・д・)エッ こんだけ???

ほっんと 大したことなかったですね・・・。ミ( ノ_ _)ノ=3

私は一番下の Chiho の予防接種・就学前検診に行くため、家を出たり~入ったり~~としていてトレードはなかなかできませんでした。
知らない間にドル円、むっちゃ下げてるし!((;゚д゚)コワッ

夜になって、数回・・・エントリーしてみました。
ほんとにちょこっとづつ利確を繰り返し~~20Pipsほど行った時!!!

次にエントリーしたポジがマイナスへ~~~

でも、大したことないし、戻ってくるでしょ!とアプリのゲームしたりして待ってたんです!
でも、睡魔も押し寄せてくるぅぅぅ。(-_-;)
ハッ!と目を開けた瞬間なぜかenterキーを押してました。

(。´д`) ン? 私、今押したけど何かした??

ありゃーーーーっ!勝手に損切りしてましたぁ。

そのあと、もっと戻してたし・・・   。。゚(PД`q。)゚。

結局、今日、ちょこちょこと取った分、全部吐き出し~~~っ!!!

あーあ。。。(-_-;)



明日はこれまた歯医者さん行って、HIPPOの集まり行って、たぶんランチ♪

またまたあまりできそうにないなぁ。。。

でも、コツコツ目指してがんばりまぁす♪(*^▽^*)

スポンサーサイト

2010.10.26 


Secret

