
--.--.-- 
昨日も今日もエントリーしたのは夜を10時まわってから。。。
スキャルのつもりだから5分と1分を見て。。。

5分の流れの方向に1分足のテクニカルが向かったときに IN!

0.5Pipsとかはすぐにプラスになるんだけど、そのあとマイナスへ~~。。。

-10Pips 越えたら損切りしようと見てるんだけど、ず~~~っと2~7Pipsほどのマイナスでじーーーーっと戻ってくるのを待つ! 待つ! 待つ・・・ε-(‐ω‐;)

昨日は30分ぐらい待って、やっと戻ってきたので1.2Pipsで撤退!
今日は20分ぐらいで戻ってきてこれまた2Pipsほどで撤退!

撤退したあと再び逆に動いたので脱出したのはよかったんですけど・・・


なんで??

今日なんて結構動いてたのに。。。夕方から・・・。
私がエントリーする直前までしっかりと山・谷を繰り返しながら上がって行ってたのに・・・。

なんで、私がエントリーしたとたんに止まるのっ!!!?

誰かが嫌がらせしてるのかと思いました!!
でも、2日とも同じ時間帯だったから、10時ごろは動きが止まるってこと、身にしみてわかりました。。。
前にも時間帯って気にしたことあったけど、最近はまったく時間を気にしてなくて、座れた時に!って思ってたから・・・(^^ゞ
ひとつ賢くなりましたぁ~♪(。・w・。) ププッ



只今、一番下の子 Chiho が高熱だしてますぅ。。。
金曜がお泊まり保育だから、それまでに治るといいんですけど。。。

明日も祭日・・・・。
なんかお休み多いなぁ。。。

まっ、がんばりまっす!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.11.03 


Secret

