
--.--.-- 
一番下の子 Chiho が発熱で昨日も幼児園を休んだり。。。でなかなかトレードできてませーん!!!

その間にも ガンガンと NZDUSD は上がり続け、チャートで見れる過去の最高値に迫ってます!

そんなに上がらなくてもいいのにぃぃぃ・・・。

刻み売買 私はロングは100Pipsごとに注文入れて、100Pipsごとに利確してるんですけど、ショートはマイナススワップを減らすため、200Pipsごとに注文入れて、利確も200Pipsごとに。。。
だから、同じだけ上下に動いてもショートは半分の仕掛けになるんです。。。
なのでっ!まだ、枚数は少ないので大丈夫なんですけどぉ。。。

でもーーーっ!上がりすぎっ!!!

マイナスが増えるのみたくないーーーっ!(〃*`Д´)




    いい加減にさがってきてください。。。。゚(PД`q。)゚。



さて、今日は雇用統計ですねー!
ドル円、はずみつくかなぁ~?
私は HIPPO の予定なので参戦はできませんっ!
終わったあとに落ち着いてからちょこっと出来たらやってみたいと思います。。。



がっ!

今日はお泊まり保育で喜んで出かけて行った Chiho !
ですが、さっき園から電話があり。。。

「様子がちょっと変?と思って熱を計ったら38度あり、お茶を飲ませてゆっくりさせて、もう一度計ったら36.9度だったんです。。。」

とのこと。。。
先生もなんとかお泊まり保育に行かせてあげたい!って思ってくれてるので、今はそーーーっと園で過ごしてもらってるはず。。。
でも、夕方から熱ってでること多いから、どうかなぁ???
迎えに来てくださいって電話があるかも・・・・(-_-;)
熱出てきてたら HIPPO もお休みしなくっちゃ。。。
かわいそうだけど。


熱!出ませんようにーーーー!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.11.05 


Secret

