
--.--.-- 
月・火 と夜に少しだけしたスキャルはいい感じです♪
ちょっと入るタイミングをつかめてきた感じ??(*^m^)

mayuhimeさん のスキャルのテンプレも使ってみてます。

5分・1分の WPR が天・底に来た時に、1分が反転したときに IN ! 

もちろんそれだけではなくて、RCI と ストキャス RSIOMA もチェック!

入ったとたんに逆に行って、じーーーっと待つ!ってことがなくなりました!
なので、すぐにストップを建値に設定できます。
で、待てるとこまで待つ!

これがね~~~。。。ちょっと早すぎるんですけどね~~(^^ゞ
利確が早いのが、困りもんだけど、 でも、利確は利確!

マイナスじゃないからいいんです!

この調子を維持できるようにがんばりたいと思います!



ただーーーし!

今日は眠い・・・。( ・дゞ)

なので、今晩は無理かなぁ・・・(;^_^A




トレードはなんとかいい感じをつかめてきたんですけど。。。。
じつは最悪つづき・・・。

月曜は Kanae が発熱で学校をお休み!
それを見た、 Chiho も休みたそうで 「頭いたいー!」とか言ってたけど、『アカンで!』
と幼児園に送って行きました。

でも・・・昼に幼児園から電話があり

「今、もどしてます・・・。朝から口数も少なくしんどそうです・・・。」

あらら・・・・・。
実は本当に頭も痛かったみたいで、お迎えに走りました。。。
かわいそうなことしたなぁ・・・


しかし!!!火曜日には復活ーーー!で、おしゃべりも全快~~~~!
昨日はうるさい!うるさい!*o_ _)oバタッ



私は先週の金曜から 歯がういて だんだんと痛くなり・・・
ずっと ずーーーっと痛み止めを飲んで我慢してました。

だって、2週間前にも歯の検診行ってるし、絶対に虫歯じゃない!

疲れからきてるんだーーー!

って思ってたから・・・。

でも、あまりにも痛い!!!
歯と歯がちょっとでも当たるとキンッ!って激痛が走る。。。
物を食べるのもおそるおそる・・・

これはもう我慢の限界!と思って、今日は歯医者さんに無理言って診てもらいました。


レントゲン撮るけど、やっぱり虫歯じゃない。。。


悪いとこ、ない。。。


でも、痛みのでるあたりの歯は浮いてる。
そのせいで噛みあわせが異常になって痛みが出てるらしいのです。

噛みあわせが悪い部分を削ってもらったら、すっきりーーーー!



こんなちょっとのことで痛みがなくなるの??

金曜から我慢せずにすぐに行ってたらよかったーーーー!



疲れからなのはきっとそうなんだけど、、、

でも、この歯の浮き。。。この感じ。。。なんかいや~~な予感。。。


もしや!?上の親知らずが悪さをしてる???



      ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!! 



下の親知らずは両方抜いたけど、上は残したまんま。。。
上を抜こうと思ったら  入院なんですって!
手術なんですって!

               怖すぎる・・・・。


可能性はある。。。とのことだけど、とりあえずはこのまま痛みも回復にむかってくれそうなので様子見です。。。

でも、次にまた痛くなったら。。。これはもう絶対に親知らずのせいだーーーー!

入院・・・手術・・・いやだなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

もう痛くなりませんようにーーーー!



今日はもう早く寝ます・・・。

明日もがんばりませう・・・・!(^^ゞ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.11.10 


Secret

