
--.--.-- 
歯の痛みは薬のおかげか、治まりました。(*^m^)

良かった♪良かった♪

次に同じような痛みが出れば、きっと、親知らずが原因。。。
その時は覚悟を決めようと思います!!


怖いけど・・・
でも、入院は好き❤ 上げ膳 据え膳だもん♪
今まで、出産の時しか入院したことないけど、それはそれは  極楽~♪

そんなこと言ってられるのも 大病をしてないからですね・・・♪
基本はやっぱり健康が一番ってことか・・・^_^;


先週末にアマゾンで買った鳥居さんの本が届きました。

FXで月100万円儲ける私の方法【決定版】FXで月100万円儲ける私の方法【決定版】
(2010/10/29)
鳥居 万友美

商品詳細を見る


まだ、ほんの数ページしか読んでないけど、『そうそう!ほんとにそうなのよ~』 って
すべての言葉が胸に突き刺さる。。。

ゆったりハッピーFX

これ、私もやってみよう~~とすっごくモチベーションも上がってたんです。

で、月曜日!

4Hと1HのRCI見て!方向を見て。。。

さっそくエントリーしたポジはマイナスへ~~。゚(PД`q。)゚。

でも、結局は方向はあってました。
私がびびってストップを狭くしてしまったため、ストップにかかってしまいましたけど。。。

そうかぁ。。。
ゆったり ってこういうことか・・・。
大きい時間足を見てエントリーすると失敗が減った!って鳥居さんが書いてたのはこういうことかぁ。。。
多少、マイナスに向かったとしても、ちゃんとプラスになるってことかぁ。。。


と、失敗はしたけど、妙に納得して・・・(^ー^* )フフ♪


でも、今日ーーーーー!
なにこれ??
全くわかんないし、ユーロ円!
動きもほとんどないし!

ユロドル見ればよかった。。。
鳥居さんのユーロ円での解説が多かったし、やっぱり見慣れてるユーロ円だったので
ユーロ円ばっかり見てました。

1分足でも陰線と陽線が代わる代わる・・・
RCIの動きと合ってないし!


ぜんぜんわかんないーーーっ!


結局2回だけエントリーしてみてたったの5Pipsほど。。。*o_ _)oバタッ

でも、今、こうしてブログの更新してる間に動きだしたみたい。。。

もうちょっと見て、いい感じならエントリーしてみようっと。
で、OCO注文いれて寝ちゃおう~~っと♪
もちろん枚数は少なくして。

明日はもうちょっとわかりやすく動いてくれますように!

がんばりましょう~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.11.16 


Secret

