
--.--.-- 
鳥居さんの本、ポチポチと 読んでます。。。(*^m^)



RCI、 BBJさんに教えてもらって私も使ってます。
他に THVとか WPR とかストキャスも見てます。

でも、入るタイミングが見切り発車することが多いんですよね・・・。(^^ゞ

で、入ったとたんに反転せずにそのままずるずるとマイナスが膨らみ、戻ってくるのを待って、少しプラスになったらもう辛抱たまらずに薄利で決済!


それが本を読んでたら、きちんと反転したのを確認してからでもぜんぜん遅くない!っていうことを確認できて♪今は動くチャートを早く見たい!

自己流に判断がどんどんと甘くなっていってて、で、余計にあせってしんどくなって。。。


たまには見直し・・・・必要ですね・・・。


BBJさんのRCIの解説も見なおしてます。。。

再確認!

週末ごとにこれからは形を確認するため、これらを見るのを徹底してやって行こうと思います!

そしたら、自分に都合のいい勝手な判断も減り、とにかくチャートに忠実に!って出来そうな気がして。。。


1万円口座!大きく減らすこともなく、じわじわとちょびっとづつ増えてはいるんですけど、、、
刻みの口座でやってみたり、、、バラバラなので、一体いくら増えてるのやら???(^^ゞ

3万円スタートで再出発!
口座もきちんと使い分けて、毎日記録も残して、もう一度気持ち新たに始めてみようと思います!


まずは 目指せ!100万円ーーーー♪(`0´)ノ オウ!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.11.22 


Secret

