
--.--.-- 
ひっさびさの更新になってしまいましたー。
夜、睡魔に襲われる日々です。(^^ゞ

師走!

気持ちもあせり、なんだか毎日バタバタ・・・
末娘 Chiho の七五三の写真を撮りに行ったり、今日はその Chiho の誕生日なので日曜にはプレゼントを買いに行ったり、3か月に1回ある法定講習に行ったり、costco行ったり♪(*^^*)

でも、今日は子供がいない時間にの~~んびりと マレーシアの15歳の女の子を受け入れしてる家に遊びに行き、まったりしてました^^

今日がラストの日だったので【最後は家でまったりと♪】ということだったので遊びに行きました。

マレーシア語!たくさん聞けるかな~♪って思ってたのに、チャイニーズ系のおうちの子で学校も中国語らしくマレーシア語はあんまりわからないんですって!(;^_^A アセアセ・・・
マレーシアに住んでても、マレーシア語がわからないって、ちょっと不思議!
でも、とってもかわいらしい子でアニメのワンピースが大好きで、たわいのない話をお互いの片言の英語、日本語、中国語、マレーシア語、そして筆談!でたらたらと話し、ほんとにのんびりとした時間でした♪(*^^*)

夕方からはまた戦争状態でしたけどー。(-_-;)



さて、FX!

ほとんどPCを見れる時間がなかったりする日が多く、方向も全くわからないし・・・・

で、最近はPCの前にいれるときに1分足のRSIOMAのクロスで入ってます~♪

スキャルで!


これがなんだかいい感じで♪(*^o^*)

失敗して逆にクロスしてしまえばそこで撤退!
1分足でのクロスだから損失もそんなに大きくなくて、安心♪
あとは~利が乗ってきたときにどこまでひっぱれるか・・・が課題です。

ほんとは鳥居さんみたいにもっと大きな時間足でゆったりとトレードできるようになるのが夢!

でも、ストップの位置が難しくって!^_^;
長い時間足だとそれだけストップの位置も大きく見なくちゃいけないわ・・・と思うと、今はそれがしんどい。。。
ポジ持ったままなが~い時間を待つのがストレス!
枚数を少なくしても「ポジ持ってる!」って思うとそれがストレスに感じてしまうのです。。。
だから、今はやっぱり短い時間足で練習!と思って。。。

たまにしかエントリーできなくても、今はこれでちょこちょこと取れてるので、しばらくはこれでやっていきまーす!

明日もがんばりましょう~~♪(@^▽^@)ニコッ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.12.07 


Secret

