
--.--.-- 
昨日は夜中にも病院に走りました。。。
Taisei の様子が変で 脳にウイルスがまわってしまったのか・・・とほんとに焦り、どきどきしながら車で病院へ。。。
結果、、、言ってることわかってるし、大丈夫みたいです。。。(〃´o`)=3 ホッ

Taisei は粉薬が飲めなくて、、、でも、どうしても飲ませたい私!
昼間に1時間半押し問答!!!
でも、結局ほんの少ししか飲み込めませんでした。。。
気持ち悪くなる粉薬が以前にあり、(固まってモロモロになるんです。それがのどにひっかかる・・・。)
そのときの感覚がよみがえるようでどうしても飲み込めない!
トラウマです。。。*o_ _)oバタッ

なぁんか、昨日はばたばたしてて、どこでどう取ったのか?あんまり記憶が無いんですけど、

スキャルです。。。

+40.3Pips 

夜は9時半から救急外来に走り、夜中の0時半にもどったので、指標には乗れませんでしたーーー!
残念・・・・・・ですが、仕方ありません。。。。

今日は Taisei の大好きな手作りクッキー焼いてます。
家で焼いてバザーに出すのに、いつもお金払ってそれを買ってバザー会場で食べるのが Taisei は大好きなんです。
だから、バザーには出れないけど、せめてクッキーだけは・・・と焼きました。。

今日はまだノーポジ。。。

myuhimeさんのライブも聞けるし、今日はそれで十分かも o(*^▽^*)o~♪

夜中に出来たら少し・・・・・

来週から、また新しい月!!!
週末に体調をもどして、来週はがんばります~~~\(*⌒0⌒)b


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.10.30 


Secret

