
--.--.-- 
なかなかブログ。。。書く時間がありません。。。

そして、トレードする時間もなかなかありません。。。(_ _;)…パタリ

なんとか1日にせめて10Pipsだけでも!と思って、夜にちょこっとする程度。。。

睡眠時間は1日に4~5時間。

それなのに!時間が足らなぁ o(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!

          時間。欲しいです。。。。

      サンタさん!お願いっ♪m(_ _"m)ペコリ

今から、クリスマスプレゼントのラッピングしてー、掃除してー、お弁当つくりま~す!

夜ごはんのお弁当です。。。

夕方に歯医者さんの予約(子供達の)が入ってるので、家に帰ってご飯食べる時間がないのです。。。

いつも金曜は HIPPO に行くので・・・そこで食べまーす!

やっぱり今日も時間がない・・・*o_ _)oバタッ

来週はもう相場もたいして動かないでしょうね・・・

今週だってそんなに動いてないみたいだし!


来年こそは! がんばるぞぉーーーっ!p(・∩・)q


ではでは、ひとつづつ用事を片付けますです。。。m(._.*)mペコッ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.12.17 


Secret

