
--.--.-- 

年賀状2011年


昨年は引っ越しなどいたしまして、それからブログも少しとびとびの更新になってしまいました。(^^ゞ
そうすると付随して、FXも少しおろそかに・・・。
引っ越ししたときもやはりなかなか出来ず、そして、12月もほとんどトレードできてません。
やっぱり、自分で気合い入れるためにもブログを書かなくちゃいけないなぁ~私の場合。。。と思いました。


2011年!
ちゃんと出来るのは学校が始まってからになるけど、

新たにがんばります!


昨年、色々とコメントなどくださったみなさん。

ほんとにほんとにありがとうございます!

お会いしたことないけど、でも、とてもうれしくて♪


今年もどうぞよろしくお願いいたします!m(._.*)mペコッ

今年もみなさんが実り多い1年となりますように!(#^_^#)



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.12.31 


Secret

