
--.--.-- 
動き始めましたね!相場!!

今日はちょっと昼間にゆっくりできたので、エントリーしました!

5分のRSIOMAが底に来てたのでGCするのを洗いものしながら待って、待って、クロスしたのでロングエントリー!!
リミットは20Pips上!

順調に  プ・ラ・ス♪ (@^▽^@)ニコッ

でも、動きはトロトロ・・・
プラスになってきたときにストップを建値に移動!で放置!

あらららら・・・・。 ハイ。ストップにかかりました。 *o_ _)oバタッ

更に下がって行き、もう一度上がってきたときにロングエントリー!
今度もすぐにプラスになり、じわじわ・・・

でも、また建値にストップしてたらストップに・・・。*o_ _)oバタッ

3度目の正直!!?

もう一回ーーーーーーーーっ!
ロングエントリー!


15Pipsほどプラスになってて反転!
またまた建値よりちょこっと上にしてたストップにかかり、レートはダダダーーーーッと下へ。

それを見た時はほんとにストップ入れておいて良かったぁ♪
マイナスになるの見たくないもん!って思ったんですけど・・・

でもねぇ~。

ちゃんとちょっとづつでも利確してたら30Pipsは取れてたやん!!!

結局。。。 今日のプラスは60円なり・・・ (ノ_-;)ハア…

夜になり、片付けも終えてからチャートを見たら、
    ユーロ円。
今度はちゃんと上がってるんですねぇ・・・。
まぁ、マイナスにならなかっただけいいけど、
でも・・・、最初から素直に上がって欲しいなぁ・・・もう!(*`ε´*)


今日はおじいちゃん(私の父親)がうちに来てます。
明日は実家の方へ行き、 かに道楽  へ~~~♪
実家にそのまま泊まります。

やはり、トレードできるのは6日からになりそうです。。。

30000円スタートで新たに仕切り直し!

なので、本日は 30060円!

刻みも10月11月とちゃんと記録残してなかったので、今年の利益分は0円からスタートで記録していきまーす!
1年間でいくら増えるかなぁ~♪(*^m^)

今年もがんばりましょう~~!!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.01.03 


Secret

