
--.--.-- 
なんか、火曜・水曜と上がって、下がって、また上がって~~
よく動いてますね!

昨日は昼間に一回ショートでちょっぴし・・・
夕方に一回ロングでチョコッ・・・

+735円

夜・・・指標があることなんてすーーーっかり忘れてて、というか、
「ちゃんとスタートするのは6日からかな~」って思ってたので注意もしてなくて。(^^ゞ

アイロンがけしてて終わったときにひょこってPCをのぞきこんだら

すごーい!!!陽線!!!

上がりましたね~~~!
残念・・・*o_ _)oバタッ

でも、ここで

「取り損ねたーーーっ!(`Д´) !」


って焦るとろくなことにならないので、気持ちを抑えて昨日はもうやめときました。。。

朝起きてみてもそこからたいして変わってない。。。

5日終わった時点で  30795円♪ 

ところで・・・

「ADP雇用統計」って??

金曜にある 「雇用統計」 は??

なんで2つあるんだっけーーーーー????ヽ(~~~ )ノ ハテ?

今井さんの本で読んだことあるような・・・無いような・・・(^^ゞ

まっ、いっか!

金曜にもよく動く雇用統計の指標がある!ってことさえ把握しれてば!

(;^_^A アセアセ・・・


6日!今日からちゃんとスタートしようと思ってたんですけどねぇ・・・*o_ _)oバタッ

Taisei が発熱で。。。。
お昼御飯用意したり、なんやかやと用事してたらほとんどPC見れなかった。。。
それにほとんどボラないしっ!!!

夜にできたらしよう~~っと!

もうちょっとしたら 幼児園へのお迎え行ってまいりまーす!...((((=・o・)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.01.06 


Secret

