
--.--.-- 
昨日、朝に幼児園へ送って、帰ってきて。。。
チャートを見るとユーロ円は下げそう!と思ってエントリー。。。
リミット20Pipsにして、ストップももちろん入れて放置しました。
買い物行ってる間にリミットにかかっててラッキー♪(*^o^*)


そして、ドル円は83.15で買いをしかけてたんです。
こちらも仕掛けにかかってました!

でも、そこよりもっと下げて 82.97ぐらいまでそのあと下げたんですけどね。^_^;

でも、なぁんか上がる気がしててあんまり心配もせず、放置で待ってて
夜に83.359 で決済! プラス20.9Pips

83.45ぐらいまで行ったんですけどね。。。お風呂に入ってて見れず。。。

他にもちょこちょことスキャルして昨日は +2510円

5000通貨なんです。今・・・
資金が増えるまでは・・・

でも。50PIpsは取れたってことなのでとっても嬉しい♪


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+


そして、今日も今のとこ♪♪♪
朝にまた送っていってから帰ってきてチャートを見たら
MACDがダイバージェンス!!!
画像で線が見えなくて(*・ω・)*_ _))ペコリン

1月13日ショートエントリー
5分                10分                 15分
  

MT4を見ても5分のRSIOMAがデットクロスしてる!
1月13日のエントリー MT4

これ、絶対にさがるよね。。。
きっと下がるー!と思ってエントリー!

ロブの4H足と1H足でのエントリーのんでライン引いてたら4Hのレジスタンスラインまで到達してなかったのがちょっとひっかかったけど、でも、少しは戻すでしょ~~!と思ってショート!!

リミットは108.70にしてたんだけど、、、見てしまったらダメですねぇ・・。
RCIが底から反転しそうな気配だったし。。。
自分で切っちゃったっ!(;^_^A アセアセ・・・

1月13日決済

リミットまでで到達したのは言うまでもありません。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
いっつもなんですよね。。。
我慢できずに利確するとリミットに到達するの。。。
PC閉じないとだめだ。。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でもね~~、なんか、昨日と今日と思った通りに行くのです♪
ちょっとはチャートが見れるようになってきたのかな?
このまましばらく5000通貨で練習して、だんだんとまた、枚数をUPしていきまっす!

今日はお迎え&体操教室で帰ってきてからもバタバタするのでこの後できるかどうか?わかんないけど、でもーーー!
がんばりまっす!(*゜▽゜)ノ




 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.01.13 


Secret

