上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- 
今日2回目の更新!
どうしても残しておきたくてっ!


超カンタン アメリカ最強のFX理論超カンタン アメリカ最強のFX理論
(2009/12/19)
ロブ・ブッカー&ブラッドリー・フリード

商品詳細を見る


この本の中に載っていたエントリーチャンス!

4Hと1Hのトレンドラインを引き、1Hのラインを超えたら4Hのラインまで、まるでひっぱったゴムが元に戻るように到達するのを狙う方法。。。
これ、前にもこの形を目の当たりにして すごいーーーっ!って思ったことあったけど、今日のユーロ円もまさにその通りになりました。

1月13日a


これを意識していたので、今日の私のショートエントリーはちょっとひっかかったけど、
でも、これに はまるとしてもダイバージェンス起きてるし、ずっと上がってきてたし、ちょっとは落ちるだろうと思い私はショートエントリー。

後から見ると、やっぱり!!!
しっかりと4Hのレジスタンスラインまでもどしました。

これ、、、次は絶対に見つけたときに乗りたい!!

しっかりと4Hと1Hのトレンドラインは引き、意識して見ておきたい!

なので、ブログにしっかりと残しておこうと思いますー!(*^▽^*)




さて、洗いものしようっとー。^_^;

明日もがんばりましょう~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2011.01.13 


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。