
--.--.-- 
もう1月も半分まで来てしまいましたね。。。
                  どんだけはやいねんっ!(#`皿´)
 

今週は少しトレードできる時間が取れました♪
5000通貨でしてるので金額は少ないけどーーー、
でも、ぜ~~~んぶプラス♪なんとか・・・(^^ゞ

損切りにあってしまっても、コツコツと取り返し、1日の終わりにはプラスに持っていけたのでほんとに良かったぁ!(*^^*)
来週もそんな感じで終われますように!

2011年01月2週目

来週には4万円突破して、8000通貨ぐらいにUPしたいと思いまっす!!!



NZDUSD の刻み売買の方は・・・やっと、1回だけ決済されました。
こちらは放置プレイなので、のんびりとただひたすら待っていきたいと思います。

2011年01月2週目NZDUSD


今日も寒かったけど、明日もとっても寒いらしい。。。
天気予報には雪だるま  のマークが出てます!
いっそのこと積もれば嬉しいんだけど、ただちらつくだけってのは一番寒く感じます。。。

出かける用事、あるけどなぁ・・・。
寒さに負けてしまいそうだよなぁ・・・。^_^;

まっ、明日の天気次第で決めましょう!

来週も、がんばりまぁーす!(*^o^*)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.01.16 


Secret

