
--.--.-- 
明日から出直しますっ!!!!!!


先週は散々!
冷静でいるってほんと大切ですね・・・。^_^;

リセット!リセット!

明日から3万円での 再スタート!!!

(ノ_-;)ハア… 何回再スタートを切れば常勝できるようになるんだろ・・・。


では・・・。結果!

2011年01月3週目


はい。この通り、マイナス続きです。。。

水曜日!

ショートでユーロ円をエントリー!
リミット50にしてました。
途中、順調に下げて行ったのでストップは建値に!
で、いい感じだしぃ~~♪大丈夫でしょ!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪って思って出かけてたらーーーっ!

            無くなりました。。。


見ると、あと3Pipsってとこで反転してるやんっ!(#`皿´) ムキーーーー!


ここで正気を失くします。。。
ちょっとだけエントリーしてみるけど、結果、マイナス・・・。



木曜日!

入れるのすべてが逆!
ほんとに私って天才??負けるためにエントリーすることがすっごく上手!って思うくらい逆!!
小さくいくつかマイナスで切り、最後に入れたのは いい加減にもう下がるでしょー!!?と思って放置してしまいました。。。( ̄Д ̄;;

一向に戻って来ずにあがる・・・

仕方なく損切り。。。



金曜日!

ポン円でショート入れてて、順調にプラス♪
40Pipsほど利益でてたのに、あれーーーーー!!!
またまた反転して今度はストップにかかり、マイナス。

        ~~~~~~~(;_ _)O パタ...



なんなのよ!!

リミット行く前に待ち切れず、手動で切ってしまうときはしっかりとリミットに到達し、
見ないでおこう~~!っとおいておくと反転する!

完全に相場に馬鹿にされてるーーーー!

で、金曜の夜に頭を冷やして、本読んだり・・・。

「あー、テクニカルに翻弄されてるなぁ・・・。」と反省いたしました。

一番最初!
FX始めた時!
何にもわからずにただ、移動平均線のクロスとか長い時間足の方向しか見てなかったやん!
あれをしなくっちゃ!と・・・。


明日からは移動平均線のクロスを重視して、参考にテクニカルをちらっと見るくらいの気持ちで行きたいと思います!

絶対にあきらめないんだからーーーーーっ!


とは言え、明日は朝から奈良までドライブ・・・(^^ゞ
ランドセルを買いに走る予定です。
欲しかった色がなかなか無く、ネットでも売り切れで。。。。
で、販売してるお店何件かに電話して、やっと1つ展示品を見っけ♪(*^o^*)

「明日行きますから、置いておいてください~~~っ!┏○ペコ 」

とお願いしてあるのです。
家に戻れるの何時かな~~?


今週もがんばりましょう~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.01.23 


Secret

