
--.--.-- 
2009年10月の結果


という結果でした。
最初の1日・2日の履歴を見るのがわからないので、Pips数、ひょっとしたらトントンだったかも~!

19日からの週がぼろぼろ・・・
ポンドに手を出したからです!

で~も~!ポン様と仲良くしたいっ!
mayuhimeさんのようにレジサポをしっかり見極められるようになったらポン円って絶対に魅力的!
これからもロット数は思いっきり下げてTRYしてみたいと思います。

ポン円のときはロット数が少ないので、獲得Pips数はマイナスになってますが、
実際の口座残高はプラスで終われましたo(*^▽^*)o~♪

来月もがんばります!!!

あたらしくFXのブログをはじめてから約1ヶ月!
立ち寄ってくださった皆様♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.01 


Secret

