
--.--.-- 
1月は結局マイナスになってしまい、2月から再スタート!って思ってたのに
なんか時間がなくって・・・(^^ゞ
ちょっとちがうことをPCでしてたりで、チャートを見続けることができず、ほとんどトレードはできてませんっ(^^ゞ

これではだめだぁ・・・!

と思い、デスクトップを置いてる横にノートPC持ってきて、2台並べました。
ノートでチャートを開いておいて、デスクトップで違う作業をして、ちらっと横に目線をやればチャートをすぐに見れるように!
なんでもっと早くこうしなかったんだろう・・・。
なんとか、古いのーとPCもちゃんと動くんだから、、、利用しなくっちゃ!

これで少しはトレードできるかな?(*^^*)


初心にもどって、移動平均線のクロス。MACDのクロス。
これを一番重要視して、補助的にRCIやらストキャス、ボリンも見れたらいいなぁ。ってくらいの気持ちで行きたいと思います!

で、クロスが反転したらいさぎよく切る!

枚数をやっぱり落として、機械的に淡々とトレードできる練習をしようと思います。

でないとね。。。しんどい。。。

ドキドキ ドキドキしてチャートを見るの・・・すごくしんどい。。。*o_ _)oバタッ

なので、枚数落として、淡々と切れる練習!
これができない限りは絶対に、 「トータルで勝つ」ってことはむずかしいと本当に思います。
どんな本を読んでも結局はこれに尽きる!と思うのです。。。

違うことをしながらのチャートはちら見ぐらいで、淡々と!

ちょうどいいかも!

違うことしながら・・・ってのが!

絶対にやめたくはないので、これでやってみます!

2月はプラスで終われますように~~!

がんばりまっす!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.02.04 


Secret

