
--.--.-- 
こっちのブログ、なかなか更新できず・・・(-"-;A ...アセアセ
だって、全然トレードできてないんですぅ。


昨日はチャート開いてたんですけどねぇ。。。
でも、あまりにもボラなし!方向なんてわけわからない・・・。
ホッントに昨日は動いてませんでした。


んでっ!!!今日!

むっちゃ動いてるしーーーー!

なのに、見れてないし。。。*o_ _)oバタッ



今日は サッカーの体験に行ってきました!
そのため、1時間早めに 一番下を迎えに行き、次に小学校に迎えに行き、
そのまま家に帰らずにサッカーをしてるグランドに直行!
4時半から6時20分までいました。。。

でも、寒さもまし~~~!
日中もとってもいい陽気でファンヒーターも要らない!
もうこのまま寒さがぶり返したりしなけりゃいいのになぁ~!

サッカーもとても感じのいいところで、コーチもとっても信頼できそう♪
まずは Taisei のみ入会しようと思います。

4月からは本腰入れて 週2回??

そうなると送り迎えでこれまたバタバタしそうだなぁ。。。。

ぼちぼちとがんばります!p(・∩・)q

明日も出かけるので ・・・(〟-_・)ン? あら~、木曜も用事あった!
FX出来そうなのはあと金曜のみ!

がんばりましょう・・・。^^;


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.02.23 


Secret

