
--.--.-- 
びっくり!!!!

すごいですね。
ユーロが115円になってるのなんてひっさびさに見た!
昨晩、急激に上がったあとにPCを見れたので、、、、
もどしを狙って20Pips♪
あっという間。
1~2分で取れてラッキー♪

リミット小さくしておいてよかったー!

結局そんなにもどさずにじわじわと上がって行ってしまったんですね。。。
115円にはほんとにびっくりです!



昨日は今週の中でいっちばん忙しかった日なので、その日が過ぎてほんの少しホッ=3

でも、今日も夜に学校に出かけなくてはいけないので、昼間からご飯の用意をしなくては・・・。
明日は幼児園の「大きくなった会」
発表会みたいなのでこままわしを披露したり、歌を歌ったり、劇をしたり。。。
そのあとは卒園間近な年長さんとその保護者だけで、お食事会!
とうとう3人目で今回がラストになってしまいました。
寂しいなぁ。。。(ノ_-;)ハア…

あと少しの園生活!
私も毎日、楽しく過ごそっとー!(*^^*)

今晩の雇用統計・・・
きっとそれまでにかえってこれるだろうけど、片付けで見れないかも。。。

まだ、上に勢いづくのか?

それとも下降するのか???

落ち着いたころに1回でもエントリーしたいと思いまっす!p(*^-^*)q

今週もあと少し!がんばりまっす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.03.04 


Secret

