
--.--.-- 
ユーロ円、ドル円、チャート開いて見るけど、あんまり変化なーーーし!

見てると眠くなります。。。(-_-;)

それでなくても、只今、花粉の全盛期?
水っぱながトロトロでるし、くしゃみは連続で、体力持ちません!!!
だから、諦めて鼻炎用カプセル服用中・・・。

この薬ってむちゃくちゃ効くんですけど、

のどはカラカラに乾いて痛くなるし、  

眠いし。。。

頭ボーーーーッとするし。


出来ることなら早く飲まなくてもいいようになりたい。
でも、薬なしでは用事がなにもできません。。。
仕方ないか・・・。ε-(ーдー)ハァ

やっぱり飲まないと。。。



トレードは、1日に1回ほどスキャル。
でも、それも待つのに睡魔に勝てなくて、撤退をすぐにしてしまったりしてます。
で、撤退したあとに、それまでトロトロしてたくせに、勢いづいてだだだーーーっとリミット入れてる方向に動くんです。。。

( ‥) ン? いやがらせ???

まぁ、マイナスは作ってないのでいいんですけどぉぉぉ。(*`З´*)

いまからお弁当作り!
夕方、歯医者さんの予約を入れてるので、歯医者さんに行って、そのあとそのままいつものHIPPOへ行ってまいります~~!
だから、家に戻る時間ないので、晩ご飯用のお弁当!
HIPPO の会場で食べます。(*^^*)

普段と違うことするのって子供はうれしいんですよね~!
たまにしかないけど、こうやって夜ごはんをお弁当で!っての、楽しみにしてはります。。。(^ー^* )フフ♪

さぁて!がんばってつくるかー!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.03.11 


Secret

