
--.--.-- 
普段、TVは見ない私ですが!
ここのところ家にいるときはTVに釘付けです!

原発!一生懸命対処してたのに・・・大変な事態になってますね。

ポンプの燃料切れ・・・これはなんともお粗末ですが。。。

枝野さん、ちゃんと寝てるんだろうか・・・。
話し方もとてもゆっくりでわかりやすく、まじめに一生懸命って感じですごく好感もてます。。。
この大変なときに官房長官が枝野さんになっててよかった。。。って思いました。

でも、ほんとにとてつもなく大きな地震だったんですね。
津波であんなに奥地まで行くなんて。。。。
警報でて、一生懸命に逃げても徒歩じゃ4キロも逃げれない・・・
後ろからあんなに黒い水が襲ってくると思うと、犠牲になられた方はどんなに恐ろしい思いをしたのだろう。。。
目の前で町が壊滅してしまった光景を見るたびに涙が出そうになります。
恐ろしすぎる。。。

原発・・・
もうここらへんで落ち着いていって欲しい!
唯一の原爆を投下された国が、原発で再び放射能に汚染されるなんて。。。

でも、電気はやはり必要だし。

ほんとにむずかしいですね。。。



で、地震が起きたあと、やっぱりFXはがんばって勝てるようにならなくっちゃ!と真剣に思いました。
お金はほんとに必要!
FXならこんな時でも常にレートは動くので利益を出すことが可能!
真剣に取り組まねば。。。

とは言え、TV 付いてるとどうしても原発が気になって見入ってしまうんですけど。。。

今日はさっきどどーんと落ちていく時に一瞬で1020円だけとりました。
1分もかかってません!
こういうのってほんとに気が楽。
先週からほんとに合間にちょこっとですけど、でも、今のとこマイナスなしー!
この調子でコツコツと行けますように!


がんばります!


たくさん勝てるようになったら、義援金もたくさんできるのに!
それまではちょっとづつだけど、ジュース買ったつもり!お菓子かったつもり!で募金箱に入れていきたいと思います。


東京の方々にもほんとに頭が下がります!
あんなに並んで電車を待ったり、バスを待ったり!
停電も「2~3時間くらい・・・。被災者の方を思うとなんでもない!」と。。。

日本人ってすばらしい!!!
海外メディア、中国とか韓国が感銘を受けるのわかります!

ただし・・・・。
中国が日本を報道してるのは、自国の暴動が起きないように目をそらせてるような意図も感じてしまうのは私だけ・・・?



まぁ、それでもいっかぁ~~!

ガンバレ!ニッポン!!!
きっと、早く復興できる!!!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.03.15 


Secret

