
--.--.-- 
今日は朝起きてから介入があるのかも・・・・とドキドキしてました。

7時からG7!
6時55分ごろ、ドル円買いました♪
ストップは78円!1円ちょっと下にストップは入れておいて、朝の用意・・・・。
チャートをちらちら見るけど、20Pipsほどプラスになったのが下がってきて、ゼロ!

でも、いいや~~。

今から幼児園に送りに行かなくちゃいけないから、このままストップも入れてることだし放置しようっと~!

で、8時20分に家をでて、送りに行きました。

9時ごろだったかな??
携帯が鳴り、見ると旦那さま。。。

出ると慌てた様子で

旦那 「FX!なんか買ってるんちゃうやろな!!?」 

と心配してます。

 私 「( ‥) ン? 大丈夫やで!
    ちゃんとストップかけてるし・・・
    なんで????」


旦那 「介入や!!! 80円超えてるで!」

と焦ってます。(-_-;)

 私  「ラッキー♪(*^o^*)」

それを聞いて安心したみたい!(。・w・。) ププッ


旦那さまは全くFXはノータッチ!
チャートを私が開いてても、どう見ていいのかもさっぱり知りません。

で、私の入れたロングは2時ごろに決済!

260Pips取れました~♪

これね。。。私はずっとPCの前にいたとしたら絶対に取れてません。。。
送りに行ってて放置できたから取れたんです。
ユーロ円もいれときゃよかった・・・。と思いはしたものの。。。
欲張っちゃダメ!!!
こんなに取れたのは久々~~!
FXを始めたとき以来かも!

帰ってきたときにはすでに200Pipsのプラス。
ドキドキもせず、安心して見てられました。(*^^*)

いっつもこうだといいんだけどなぁ~♪

がんばろっと!

で、日にちの感覚がない・・・(^^ゞ
今日は火曜か水曜のつもりでいましたが、今、カレンダー見てびっくり!
金曜や~~~~~ん!!!!

      もう今週も終わり!!?

           はやすぎますです・・・・・。

              来週もがんばりませう。<(_ _)>

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2011.03.19 


Secret

