
--.--.-- 
やっと!春休みに突入です!
31日まで幼児園に行かせてもらってたので。。。

んでっ、ベルマークの担当してたのに、整理できてなかったし(^-^;
卒園記念に園に寄せ書きのフォルダーを渡そう!ということにもなり、

せっせとベルマークの整理・・・。
29日 30日の夜中に奮闘し、30日は夜中の3時までかかって仕上げました!

寄せ書きも書き、フォルダーがプラスティックのままでは味気ないので、
ミシン出してきてカバーを作り。。。

みんなの分入れてもまだページ数があまるので、うち表紙作ったり・・・。

今週はいろんな作業でバタバタ。。。
そして、寝不足・・・(´ρヾ) ネムネムゥー

レート!!!

     ビックリ!!!


ユーロ119円!? ドル 84円!!? 

ひえ~~~~っ!

これだけ上がってるのに、ショートでちまちまと何度か取りました♪

RSIOMAがデットクロスしたとき、移動平均線がデットクロスしたとき!
に入って、10とか20とか・・・。
少しプラスになったら建値にストップ入れて放置してたので、
だめだったものは 建値!
ちゃんとリミットに行ったものもまぁまぁありで、なんだかコツコツと増やせてます。。。

忙しいからずっとPC見てる時間は無く、ストレスなーし!

あんまりチャート見れなかったから、焦りもなくて
訳わからないときは無視できて ストレスなーし♪

これっていい傾向!(*^▽^*)

利益、少ないけど、、、でも、少しづつ増えて行ってる。。。

4月からは送り迎えがなくなるので、少し時間にゆとり。。。もてるかな?

そうなるとじーっとPC見てしまいそうだけど、
この3月の気楽なエントリーを忘れないように落ち着いて待ってエントリーしたいと思います。

6日が入学式!

やっと、  が咲き始めました♪
入学式のあたりは満開になってるかな~o(*^▽^*)o~♪

去年は卒園式のときにすでに満開になりかけてたのになぁ~
入学式のころには散り始めてたし。。。

4月!!!
レバ規制に向けて がんばりまっす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

スポンサーサイト

2011.04.02 


Secret

