
--.--.-- 
なんだか、すごく円安になってて・・・
ついこの間までの円高ムードが残ってる私としては、このスピードに付いていけない・・・(^^ゞ

ちまちま・・・ポチポチ・・・

マイナスだったりプラスだったり・・・

             変化なし。。。


でも、昨日。。。 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


85.29でずっとず~~っとあたためてきてたロングポジを手放しました♪
残高も増え、ポジの欄はスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞ

これだけで満足♪

今日はさっき、ポチっとした1回のみ。。。


毎日、ホケーーーーッとしてます。。。
園への送り迎えが無くなって気が抜けたのもあるけど、
それよりも何よりも!!!

花粉!!!

今年は長すぎ!!!
2箱目に突入でお世話になってます。。。

パブロン


いつも1箱買っても、全部使うことは無く、次のシーズンの風邪引いたときに飲んだり・・・
常備薬としておいておけるんだけど、、、

今年はダメです!

1箱なくなっちゃった・・・。*o_ _)oバタッ

これ飲むと、ほんとに眠くて、昼間に睡魔と闘うことがつらい・・・
そんでもって、夜は夜でまた睡魔に襲われるし。。。

早く花粉の季節、終わらないかな~

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


明日は学校の始業式!
今年は学校の役員に立候補して、なったので、明日から1Weeks 朝、交差点に立ちます。。。
登校が終わるまでだからほんの10分ほどなんですけど。。。
子供達を送り出す準備をしてからでなくちゃだから、ちょっとバタバタしそう。。。

がんばろーーーっと!   FXも・・・


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

スポンサーサイト

2011.04.07 


Secret

