
--.--.-- 
さぁて!!
学校も本格的に始まり、給食も始まったし♪
朝、交差点に立つのも先週で終わったし♪
PTAの役員になってるので、その集まりがちょこっとあるけど、
でも、それ以外は時間がありそうなので、今週は頑張りたいと思います~♪

月曜は日中、動かないかな??
まっ、出だしは慎重に慎重に!
明日の日中はやらなくてもいいくらいの気持ちでチャートだけは見ておきたいです!

がんばろーーーっと!(*^^*) 




「仁」    始まりましたね!

前の時も見てたけど、このドラマ!ほんとにおもしろい~♪
普段、TVはあまり見ない私ですが、今日だけは前からチェックしてて。。。
PCに録画もしたし!
アイロンがけしながら、ライブででも見たし♪

すーーーっとドラマに入りこんでしまい、CMごとにせっせとアイロン・・・(^^ゞ
結局、ドラマおわるまでずっとアイロンがけ終わらず。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

まんが、全巻読みたいなぁ~~

今回のシリーズでもうTVドラマはしない!ってことだけは決まってるそうですね。。。

ほんと、おもしろいのになぁ。。。
来週が楽しみ♪(^ー^* )フフ♪


さぁて!今週もがんばりましょうーー!p(*^-^*)q



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2011.04.18 


Secret

