
--.--.-- 
今日は朝にすごい下げから始まって・・・・・

その後、急激に上がりだし・・・・・・・・・・・・

と、動きの激しい始まりでしたね。。。


-13.6Pips
+ 2.2Pips
+ 2.2Pips
+ 1.4Pips
+22.3Pips


ここまでがんばったんですけど、、、その後、集中力が切れてしまいました。

今日は下二人、幼児園組がインフルでお休み中・・・・・。
比較的大人しく、YOU TUBE で 「ジャングル黒べぇ」 やら 「しまじろう」 やら
「あんぱんまん」 やら 「日本むかしばなし」 などなど・・・
をずっと見ててくれたのでましですけど、
でも、熱はもう下がってて元気なのでうるさい~~っ!(→o←)ゞ

で、ちょっと横になってたら、私だけが昼寝してました・・・(*¨) ....ボー

Kanae も学校から帰ってきてるし!! 知らなかった・・・・・(;´▽`A``

Kanae がこの1週間ほどずっと 足が痛いと言うので整形外科に行ってまいります。。。
明日はまたお休みですもんね・・・。

明日は3人ともいるのかぁ。。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・

また夜にがんばろうっと!!!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.02 


Secret

