
--.--.-- 
なんだかすっかりブログをUPするのが 億劫になってしまってて・・・(^^ゞ

でもーーー!

     気持ちあらたに再出発!


やっぱり複利運用でコツコツと行きたいので、今月からまたきちんと記録していきたいと思います。


って、こうやって書いてる間になんだかグングン
             落ちてるんですけどぉぉぉ!(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
                            ユーロ円・・・


でも、飛び乗りはしないっ!
我慢 我慢!

まずは今週の結果。

2011年05月

1万通貨で 2~3回づつのスキャル。
ほんとは3000円目標に掲げてるんですけど、じーーーっと見てると睡魔に負けてしまって長続きしませ~~んっ!(^^ゞ

ねむくなったらもうそこでおしまい・・・。
マイナスにしてしまわないうちに終了です。

せめて今週の終わりまでに1万円行きたいなぁ~♪(*^o^*)




そうそう!この間のロイヤルウエディング!

きれいでしたね~~~♪

うちの娘 Kanae は小4!
TVに釘付けでした。(*^^*)

【王子様の結婚式!!?】

【王子様ってほんとにいるんやー!】

【兵隊さんがいる~~~!】

【白い馬にひっぱってもらう本物の馬車やー!】

【教会の結婚式に聖歌隊!】


何もかもがディズニーのプリンセス物語の実物を見てるようで、
ほんとにほんとに王子様っているんやぁ~~~♪って感じで
必死に見てました♪(。・w・。) ププッ

という私も真剣にTV見てしまってましたけどぉ・・・(^^ゞ

ほんとに素敵なお二人で、パパラッチに負けず、お幸せに過ごして欲しいですね~!


ではでは、まだ明日も子供達はお休み。。。
どこかへ出かけるようなので、今日はそろそろ寝ます~!

明日は帰ってきてから参戦しまっす!

がんばりまっしょ~~~う!p(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


2011.05.04 


Secret

