
--.--.-- 
雇用統計は上がったんですね~。
で、下がって・・・、只今 再び上昇中~!


今日は HIPPO の日で出かけてたので夜は参戦してません~。
昼間にちょこっと。

で、昨日も出かけてて、帰ってきてからあんなに下げてく間に ロングで入って。。。(^^ゞ
でも、すべてちゃんとプラス決済することができ、5240円
ものすご~く速い、超スキャル!!
短時間でこれだけ取れたので OKです!(*^^*)

2011年05月1週目


1万円、突破しましたぁ~♪(@^▽^@)ニコッ

やっぱりこうやって書いていくと、やる気が全く違います!
毎日、ちゃんとチャートを開いて エントリーしなくっちゃ!
って気持ちになる!

さぁて、もうしばらくは1万通貨でがんばろっと。
外の次は15000通貨!
ちょっとづつ上げていきます。。。



(*´0)ゞファァ~~♪
今週はほとんどお休みで、今日は久々に平日!
今日が一番忙しかっったです。。。
なので、今日はもうトレートもしないでねまぁす!

来週もがんばりましょう~~!(^_^)v


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.06 


Secret

