
--.--.-- 
昨日のことです。。。

夕方にプリンターの横に置いてるスチールメッシュのかごから手帳やらメガネやらを出して整理してみたら何やらガサガサいうビニール袋が手に当たりました。

( ‥) ン? なにこれ??

出してみると、   ありゃーーーーーっ!


たっぷり入ったベルマーク!ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!! 

昨年度、幼児園でのベルマーク係をしていたときに預かったものでした。
3月の終わりにそれはそれは必死になって明け方までかけて点数計算したのに・・・
きちんとやり終えたと思ってたのに・・・
またやらなくちゃやん!。・゚・(ノД`)・゚・。
見つけたときはほんとに泣きそうな気分でした。。。

来週の月曜日、日曜参観の代休なので幼児園に遊びに行こうと決めてたので、
そのときまでに仕上げなくては!!!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ベルマーク係からのお願い!


ベルマークはきちんと四角く切って、食品の包装についてたものは洗ってからだしましょう!!!

特に!スプーン印のお砂糖についてるベルマーク!!!
手がベタベタになります。。。

それからポリエチレンなどの包装のもの、くるくるくるくる ってまるまって点数を見るのも一苦労!
きっと、集めてるときに日に当たるところに置いてたり、冷蔵庫の側面にマグネットでとめた袋とかに入れて熱が加わってるのでは?と思うのですが、あれは ひじょ~~~~ に計算しにくい!

どこの地域でもベルマーク係さんの悩みはきっと同じだと思います!
計算する人のこともちらっと頭に浮かべて、計算しやすいようにちょっと気を付けてあげてください。m(_ _"m)ペコリ

以上、ベルマーク係からのお願いでした。。。グハッ!!( ゚∀゚)・∵.


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



んで、FXですがぁ~。

昨日はベルマークを見つけてしまうまでにちょこっと・・・。 850円

今日もちょこっとやってみて 1350円

ちょこちょこですが、プラス♪(*^o^*)



そして、アマゾンで買った本が届きました。。。

全米最強のFXコーチ ロブ・ブッカーとZAiが作った米国式FXマニュアル全米最強のFXコーチ ロブ・ブッカーとZAiが作った米国式FXマニュアル
(2011/01/28)
Rob Booker、ザイFX!編集部 他

商品詳細を見る


これ、読みやすそう~~!

ここのところ、のんびりとそしてすこ~し離れてFXに接してて思ったんですけど。

この本を買いはしたけど、結局はいろんな人の本を読んで、いろんな人の勝ちパターンを見て、やり方も人それぞれだし、判断の仕方もまちまちだし、そんなことをたくさん頭に詰め込んでて、わかってるはず。。。
う~ん。わかってると言うか、、、知識として頭には残ってるはず。。。

でも、一番肝心なのはやっぱりメンタルで、どんなやり方でやっても常に冷静に判断できないと、勝率が負けより上回ることはまずない。。。

そう思った上で、あらたに本を読むのはちょっと感じ方が違うだろうな~って、今、読む前に思ってます。。。

だから、楽しみ♪

この本はほんとにいろんなパターンを解説してくれてるんです。
マネしよう!って意気込んで読むのではなく、
へ~~、そういうやり方もあるんだ~~!って楽しみながら読みたいんです。(*^^*)


      でもなぁ~~~。ベルマーク!
     
            まず、片付けなくっちゃ。。。*o_ _)oバタッ


明日はもうちょっとPCに向かえますようにーーー!p(・∩・)qガンバロッ!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.12 


Secret

