
--.--.-- 
5月の2週目は、マイナスになってからほとんどトレードなし!
というか、忙しかったからですけど。。。

5月2週目

んで、昨日!

ちょこちょこ積み重ねで取って、プラス5500円!

でもねー。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

3500円のマイナス両建てポジ、つくっちゃったんです。。。

(*´0)ゞファァ~~♪ ねむくて仕方がなかったからマイナス 固定して寝ちゃいました。

今日、その分を取り外しにかかり、なんとかプラス。
ブログ、書いたあとにまだエントリーしちゃうかもしれないから今日のとこは空白で・・・


ここまで22000円かぁ~。
今月で5万は行きたい!
5万行ったら来月からは 15000通貨で!(*^^*)

レバ規制までに口座残高をできるだけ多くしておかなくっちゃ!




木曜日は幼児園のバザー(土曜日にあります)の仕入れ&自分の買い物 のために
Costco へ (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

たぁのしみ! Costco 大好き♪(*^o^*)


実は私の行動範囲に costco がこの夏オープンの予定でした!

      予定でした・・・と言うのは・・・。

工事もだいぶ進んでて、大きな大きな建物が建ってきてます。
でもね。。。8月オープンの予定だったのが、オープン未定 となってしまったのです。。。

            (ヘ;_ _)ヘ ガクッ 

震災の影響で、建築資材が無いそうで。。。
関西から日本の景気を元気にしなくちゃいけないときに、やっぱり不景気の波は押し寄せてます。。。
電気も中部電力に供給するそうで、節電・・・。
これはエコだし、いいんだけど。。。。
でも、なぁんかじわじわと不景気の波が押し寄せてきてる感じ・・・。

やっぱりFX! 

     なんとしてもがんばらねば!!!


ではでは、今週もがんばりましょう~!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2011.05.17 


Secret

