
--.--.-- 
先週は土曜日に今まで子供達が通ってた幼児園のバザーがあり、
OBとしてそれの準備にかかわってバタバタ・・・。

costco 行って、クッキーの生地を作り、金曜にはせっせと焼いて!

そんな合間にトレードを少ししただけなのであんまり増えてないけど、それでもプラス♪
よかったぁ~~!(*^^*)

2011年05月3週目

昨日は睡魔に午前中から襲われてて、一回布団を全部あげたのに

ずりずり・・・・

と引っ張り出して2時間もお昼寝してしまいました。。。(-"-;A ...アセアセ
30分だけぇ~!って思ってたのに、2時間も。。。

おかげでそのあともなんだか時間に追われてバタバタ・・・。

合間にほんの少しスキャルでエントリーして  2530円プラス♪

今月5万いきたかったけど、このペースじゃちょっと無理・・・。
焦らず行きたいと思います!
来月からは15000通貨にUPして、がんばるつもり!
また、ドカン!ってしないように気をつけたいと思います~!(*^^*)

今日もがんばりましょう!p(*^-^*)q

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.24 


Secret

