
--.--.-- 
今、 Baidu IME ってのをインストールしました!

こちら → Baidu IME

このスクリーンショットって機能!
優れもの~~~~~~!ヽ(*´∀`)ノ

チャートをね!

いちいち Prt Sc キーをおしてコピーしなくていい!
それを ペイントネットで開いてトリミングしたりしなくていい!

まぁ、編集したいときはペイントネットなどで書き込みしなくちゃいけないけど、

ただ、チャートを貼り付けたい時 とか、 私がいつもUPしてるマンスリーも
そのままの画面で切り取って保存できてしまう代物なのです!

これ、

むちゃくちゃ便利ーーーーー!

あまりにも゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚したのでUPしてみました。♪

是非、おためしあれ~ (*^m^*)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.05.24 


Secret

