
--.--.-- 
5月の結果!

2011年05月5週目

あと一歩で4万円に届かず・・・。
410円だし、最後にがんばろうかな~とも思ったけど、眠いし。。。
無理してエントリーしてマイナスになりそうな気がしたし。。。

ここまでで5月は終了としておきました。(^^;

6月からは15000通貨での意気込みでおりましたが・・・
すっかり6月に入ってるのを忘れてて未だに10000通貨・・・。
まぁいいや! ボチボチとまいります。。。(*^-^)



(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
るぅさんとこで 『仁』 のなかで出てくる 案道名津 が売ってるっていうことを知り、
私も買いましたよ~~ん♪
橘家のお弁当も買って食べてみました♪

案道名津
橘家のお弁当

案道名津 はゴマの入った塩味のドーナッツにあんこ♪
相性ピッタリ!!
これ、ドーナッツが甘いとしつこくなりそうな感じだけど、ドーナッツが塩味で丁度いいお味でした。ヽ(*^^*)ノ
また買~~おうっと!

んでは!(^o^)/ 
FX!
明日もがんばりましょう~♪




スポンサーサイト

2011.06.03 


Secret

