
--.--.-- 
Kanaeが足痛い。。。と言うので整形外科にいってまいりました。。。
成長に伴う痛みだそうです。。。
よかった( -.-) =зフウー たいしたことなくて♪

夜、用事を済ませて落ち着いてからスキャルしてました。。。
けど、じれったい~~~っ!
なんとか、ちょっとづつ。。。

+2.3Pips
+0.8Pips
+2.0Pips
+4.0Pips
+8.7Pips

ブログ書いたり、ブログめぐりしてたら

なぁ~~~~にぃ~~~~!!?ヾ(*`Д´*)ノ"
12時にすごい上昇!!!

今見たら、指標だぁ~~~~*o_ _)oバタッ

指標・・・違う日にきてたメールをチェックしてたみたい。。。
今日はもう無いわ。。。と思ってゆっくりしてました。。。。
まっ、逆ポジ持ってなくてよかったです。。。


結局 今日のトレードは・・・・

トータル   +32.3 Pips でしたっ!

おやすみなさい・・・(*´0)ゞファァ~~♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.11.03 


Secret

