
--.--.-- 
金曜の雇用統計は見事に 行って来い でしたね。
ユロ円は 行って来いを通りこして、さらに行っちゃってるし。。。

私・・・見てなくてよかった。。。

         ほんとによかった・・・。(^^;


HIPPO に出かけててチャートを見たのは下がった後。
そのあとチャートは開いてたけど、洗い物やら片付けしててチラっと見るたんびに上がって行ってるし。。。

じっくり座ってたら ぜ~~~ったいに底で売ってます。。。

     そんでもって いや~~な週末 を迎えてたと思います。。。(^^;


さて、先週の結果。

2011年06月1週目

なんとか毎日、積み重ね・・・。

今のとこ、ダイジョ――v(-ε´・+)――ブイ!

でも、調子に乗ると必ずドボンとはまるので、ここからがほんとに勝負!!!
慎重に慎重に行きたいと思います。。。


今日はちょっくら天満まで電車で出かけてたのでなんにもできず、、、
只今23時前。
まだ、なんにもしてませ~~ん。
せめて10Pipsでも取れるといいのだけど。。。
ちょっとチャートとにらめっこしてみます~~♪

んでは!今週もがんばりましょう~~!ヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.06.06 


Secret

