
--.--.-- 
 (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 
 
またまた久しぶりの更新になってしまいました。。。

夜に書こうと思って片付けが終わった後にPCの前に座るけど、
睡魔との戦いで文章考えるのに時間のかかること!
そんでもって意味不明な文章になるし。。。
間違えて 公開 おしてなくてよかった。(^O^)

今週は昼間に出かけることが多く、そういう日は帰ってきてから戦争なのです。。。
晩ご飯の用意やらで!
スキャル、できない日も確かありました。
月曜だったっけなぁ??
そのほかの日はごくわずかずつでも・・・と思って、エントリーがんばってしてみました。
薄利で撤退したのが多いです。。。
でも、それでもプラス♪

なんとかプラスを保ってますぅ~♪ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


来週もがんばろっと!



さてさて、タイトルにも書きましたが、

昨日、チャリンコ買っちゃった!

何年ぶりだろう~~~!
どこに行くのも車で移動してしまうため、チャリンコなんて乗るのはほんとに久々!

実はね・・・。

今月中から、まだ未定だけど、月・火の午前中に行ける日だけ、
2時間ほど コロッケ屋さん にお手伝いに行くのですぅ~。

今年の年賀状で引越しした住所を見て、独身の頃に働いてた職場の先輩からメールあり。

「家が徒歩圏内だわー!(*^-^)
 今年はコロッケ屋さんでも開こうかと計画中!
 できたら少しお手伝いにきてもらえると嬉しいです!」


                  って!

ほほぉ~~~!コロッケ屋さんかぁ~~。

週に2日ほど、午前中の2時間ほどってことだったのでお手伝いしようと決めたのです。

コロッケの衣付けやら おにぎりの仕込みやらするそうです。
もう一人、同じ仕事で同僚だった子と一緒に!
久々に会えるのでそれも楽しみで~~!

お金はね・・・

      ・・・・・期待してません。(^^;


だって、週に4時間じゃたいした金額にならないし・・・。

ただ、おしゃべりしに行くような感覚で行ってみようかと。。。(^^;

そのために自転車を買っちゃいました!
車で行ったら駐車場代で全部なくなってしまうものね・・・。

2ヶ月ほどお手伝いすれば自転車代くらいにはなるでしょ!
学校にPTAの集まりに行くときにも便利だし♪

ただし、内装工事がやはり遅れてるそうです。

    クロスが無いんですって。。。。

今月中には出来るのかなあ??
コロッケって、手作りなのかなぁ??
買ってみようっと!(#^.^#)


さcぁて!今週ももう終わり、
また来週にがんばりましょう~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

スポンサーサイト

2011.06.10 


Secret

