
--.--.-- 
先週からあたためてた ドル円 を木曜に手放しました♪
80.97あたり!

プラス110Pips!

その後、じわじわと下げてるので、いいところで切れたみたいい♪

先週はそれのおかげで1万円突破!
他の日は用事があったりで月 火 金 とまったくなぁんにも出来ず!
でも、あせらない~焦らない!
ぼちぼちとマイペースで、がんばっていこうっと!(*^^*)

2011年06月3週目


明日は ボーイスカウト の体験に行ってくる予定!
ご飯を炊いて お味噌汁を作るらしいんですけど、お鍋などは無しで 缶 でご飯を炊くんですって!
そういう知恵ってなかなか教えてもらえないですもんねー。
それにTVとかでやってたとしても、実際に自分でやってみないと
身につかないですもんね!
朝から電車に乗っていってきまっす!

雨で中止になるかもしれないけど・・・。

では。明日のために早く寝ることにしまっす!

来週もがんばりましょう~!(*^o^*)

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.06.19 


Secret

