
--.--.-- 
先週はほとんどできず。。。(^^;

なんともかわいらしい数字 (*゚∀゚)ゞデス
2011年06月4週目
昨日もたったの20円!

上がって行ってる場面でもどりをねらってショート!
で、数Pips プラスになったら建値よりほんのちょびっと下にストップいれて待ってたら。。。
あっけなくストップ・・・*o_ _)oバタッ
3回繰り返し、1回はすべって建値!
2回はプラス10円♪(^^;

すでにだいぶ上がってしまったのでロング入れる勇気もないし・・・。
で、この20円で終了~~~~!

なんなんでしょ!!!?
この横ばい・・・・・・

昨日といい今日といい。日中は無理ですね! ユロ円!


なのでーーー!
今から カーヴィーダンス しよっと♪

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る


48歳でなんてきれいなのぉぉぉ~~~~♪
この樫木先生!

昨日もやってみたけど、とっても楽しいし♪
「 遊んでカーヴィー 」 ってのがあって、水泳やらスケートやらボウリング!ゴルフ!
いろんなスポーツのマネをして身体を動かしたり♪
楽しいからこれは続きそう!


目指せ!樫木先生みたいなボディ!!!

がんばるぞ!ヽ(*^^*)ノ



この本(DVD) 妹にもプレゼントしようと思ってアマゾン見たら売り切れみたい。。。
お届けに3~6週間かかるそうです。。。
ものすごい人気なんですね!
よかった♪買えて~~~ ヽ(*^^*)ノ



そうそう!

あとFXで始めてみたこと。。。
FXプライムの ハイ&ロウ 

mayuhimeさんのブログで知って、丁度口座も開いて持ってたし、即入金してやってみました!
まずは手始め・・・ワンタッチというのを。。。

ドル円の昨日の昼のレート 80.70 がスタートで、今週1週間の間に上に50銭に到達すると思えば +0.5 に。
下に50銭いくだろうと思えば -0.5 に注文をいれます。
1週間の間に到達すれば勝ち!(*^^)v
とりあえずお試しで、  上下両方に1口づつ、かけてみました!
両方にタッチしたらラッキーなんだけどな!(*^-^)
さぁて、どうなりますことやら!!!?
楽しみ♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2011.06.28 


Secret

