
--.--.-- 
ブログ、見れるようになりました~♪
快適です!

どうして見れるようになったのか??? 

は、わかりませんっ(´゚∀゚`;)

ルーターが悪いのなら、モデムに直接つないで『直』でやってみよう!と思ったけど、
接続設定のIDとかの用紙を出すのが面倒でちょっとそのまま置いてたんです。

そしたら、後日にセキュリティの ノートン が、アップデートだの、なんだのと4つぐらい聞いてきてて
クリック!クリック♪(^^ゞ

そしたら、いつの間にやら快適にうつるようになりました。

不思議・・・・・。

でもって、もっと不思議なのが、1台でアップデートとか更新をしたらなんと!!!
3台ともみれるようになったんです。

ほんとに不思議・・・。

でも、今日、プロバイダーの会社の方からその後の状況を確認するために電話をもらい、そのことを話したら、
そういうこともありうると言うことを知りました。
ノートンの方からルーターに制御がかかり、更新したことによりそれが解放されたのだろうと。。。

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

そういうことだったのか・・・。

まっ、ややこしいことはさておき。
ちゃんと見れるようになりました!(*^^*)



で、トレードなんですが。。。
この2週間ほど、まったくできてませんっ。
忙しくって、忙しくって・・・*o_ _)oバタッ

今週の月曜から、以前仕事してたときの先輩が開いたコロッケやさんのお手伝いに行ってます。
ちょっと手伝うだけ~~~♪って思ってました。。。
甘かった・・・(-_-;)

9時に行って1~2時まで。。。
2時間ほどコロッケの衣付けをして~。って思ってたのが、やることいっぱい!!!
今日がオープンでした。
ほんとは月・火のみって言ってたけど、とてもじゃないけどまわらない。。。ということで明日・水曜日も行ってきます。

でも、あさっては絶対にいかないぞぉぉぉ。

Taisei がサッカーの合宿に1泊で出発するし、夕方は体操教室もあるし。
家の用事もしなくちゃいけないし、無理っ!!!

そうこうしてるうちに、レバ規制はじまっちゃうーーーーっ!
口座残高増やしてからエントリーしないと怖い・・・。
実際に1万通貨の取引でいくらの証拠金がいるのか、目で見てみないと感覚的にわからないので、これはもう来週からかな~。
トレードするのは。。。


ぼちぼちと行きたいと思います。。。。。(( T_T)トボトボ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2011.07.26 


Secret

